カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫8月新刊は本日発売!
こちら担当作の特典実施情報をまとめました!

★こいつらの正体が女だと俺だけが知っている2
猫又ぬこ先生
と、
伍長先生

がお贈りする、
1巻重版!な、男のフリした少女たちとイチャイチャ同居生活!?な学園ラブコメ!

【内容紹介】
----------
七年ぶりに再会した幼馴染み・真琴と忍との同棲を始めて約半月。
いまのところ、こいつらの正体が女だと知っているのは俺だけだ。
ポンコツ気味なふたりのサポートにも慣れてきたし、この調子なら無事に卒業できるかも――そんな期待は早くも砕け散った。
お嬢様たちと温泉宿で勉強合宿することになったのだ!
なんとかお嬢様との混浴は回避したが、真琴と忍との混浴は避けられそうにない!
さらにメイド見習いにご奉仕されることになり、真琴と忍は涙目で嬉しい悲鳴を響かせる!
安心してくれ、お前らの秘密は俺が必ず守ってやるから!
などと意気込む俺の身体に異変が起こり……!?
ふたりの男装女子と送る、実はハーレムな学園ラブコメ第二弾!!

----------

メロンブックス様
伍長先生描き下ろしブックカバー】
koitsura2_melon_blogsam


ゲーマーズ様
伍長先生描き下ろしブロマイド】
koitsura2_gam_blogsam


とらのあな様
【特製イラストカード】
koitsura2_tora_blogsam


アニメイト様
【特製イラストカード】
koitsura2_anim_blogsam



★カラフル ――明日の君は、十二月のひまわり。
『V系バンドの王子様が実は学園一の美少女お嬢様なのは秘密にしてくれ』
でもご一緒されました、
椎月アサミ先生
と、
蜜桃まむ先生

がお贈りする、
幼馴染みの彼女がコスプレ好きになって現れた――!?な、
切なくて泣ける青春ストーリー!

【内容紹介】
----------
彼女は夏よりもまぶしく、輝いていた――。
幼稚園の頃に海外に引っ越した、幼なじみの少女・榊原叶恋。
俺が一人暮らしをすることになった高一の夏、叶恋は十一年ぶりに俺の前に現れた。
しかも、彼女はずっと俺のことが好きだったそうで、お嫁さんにしてくださいと言ってくる。
突然のことに驚きつつ、俺は叶恋と同棲することになった。
そして、日本に戻ってきたら、コスプレがしたかったと語る彼女。
俺はそんな叶恋に振り回されながらも、彼女の明るさに照らされた、楽しい日々を過ごしていく。
だが、彼女の帰国の背景には、とある重大な秘密があって……!?
幼なじみの少女との、切なくて甘い、きらめく夏の物語――開幕!

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
colorful_gam_blogsam


メロンブックス様
椎月アサミ先生書き下ろし小冊子】
colorful_melon_blogsam

----------
 虫の声に包まれた夏の夜。俺と叶恋は、近所の児童公園に来ていた。
「浴衣に花火! これぞ夏って感じね」
「ああ、そうだな」
 にこにこと笑う叶恋は、浴衣を着ている。姉が家に置いていったものだ。
 朝顔の花が散りばめられた浴衣は、夜の闇に映えて、叶恋によく似合っていた。
 髪もアップにしていて、うっすらと汗ばんだ白いうなじが、俺をドキドキさせる。

----------

また、電子版には椎月アサミ先生書き下ろしショートストーリーがつきます!

----------
 叶恋と二人きりで過ごす、初めてのクリスマスイブ。
 俺たちはコスプレイベントから帰ってくると、叶恋主導のもとクリスマスっぽい食事を作って、ささやかなお祝いをした。
「毎年、クリスマスカードを書きながら想像してたの。ミコトと一緒に過ごしたいなぁって。また一つ、夢が叶っちゃった」
 微笑む叶恋に、処理しきれないほどの愛おしさがこみ上げたのは言うまでもない。
 そして今、俺は料理の余韻と、叶恋が一緒にいる幸せを噛み締めながら、リビングのソファでひとり寛いでいる。
「雪、積もるかな」

----------


★幼い女神はかく語りき2
『クロックワーク・プラネット』
暇奈椿先生が
夕薙先生とコンビを組んでお贈りするシリーズ、待望の第二巻!

【内容紹介】
----------
時は古代、空白の四世紀――未だ神話が綴られる神秘と幻想の時代。
真人と常夜が誓いを交わしたあの激戦から一月後。
まつろわされたクラカヒメこと少女アスラウグと《鬼》の姫マウラに振り回される真人の元に、奇妙な狐耳の女神アメノウズメが現れる。
彼女はある荒神霊に狙われた神倉の都を援けて欲しいと真人に懇願するが――
「――――――――で。その話、どこからどこまでが嘘なんだ?」

これは嘘と真実、誓いと許しの話。
後世に生きる人々が果たすべき約束、そしてとある女神が叫んだ初恋の《歴史》――――!
過去と現在が交錯する新たなる創世ファンタジー、待望の第二弾!

----------

メロンブックス様
夕薙先生描き下ろしブックカバー】
amateras2_melon_blogsam


ゲーマーズ様
夕薙先生描き下ろしブロマイド】
amateras2_gam_blogsam


とらのあな様
【特製イラストカード】
amateras2_tora_blogsam


アニメイト様
【特製イラストカード】
amateras2_anim_blogsam




★我が姫にささぐダーティープレイ2
小山恭平先生
と、
ファルまろ先生

がお贈りする、
ダメお嬢様を成り上がらせる
異世界ファンタジー第二弾!

【内容紹介】
----------
問題児のお嬢様ラライを学園の生徒会長に――ゆくゆくはこの国の王にするために執事として奮闘する貝斗。
そしてラライは先日、学園の剣の祭典『剣姫祭』で大番狂わせを連発し、優勝した(ただし八百長)。
だが、学園の生徒会長候補となるには、武芸、学問、芸術の三拍子がそろった生徒でないと難しい。
そのため貝斗は、次に芸麗祭の文芸部門での勝利を狙う。
最大のライバルは、並外れた読書家と天才作家としての顔をもつ生徒会書記の少女――イヴ・アーティカ。
彼女の才能を手に入れるため、まずは彼女の関心を引くべく、貝斗はリリィたちと協力して小説を制作することになり……!?
いずれ王とならんとする少女のために執事が暗躍する物語、第二弾!

----------

メロンブックス様
【特製イラストカード】
dtp2_melon_blogsam


ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
dtp2_gam_blogsam





盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!


どうぞよろしくお願いいたします!