カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫11月新刊担当作の特典実施情報をまとめました!

★私の愛人になりなさいっ!
お二方とも講談社ラノベ文庫に初参戦!
天乃聖樹先生
と、
たん先生

がお贈りする、
ピュアな愛人学園ラブコメ!

【内容紹介】
----------
「わたしの愛人になってくださいませんか?」
特待生として名門高校に通う苦学生・御剣錬人は、日本最大の財閥・月山財閥の息女である白羽から、そんな依頼を受けた。
彼女によれば、好きでもない許嫁がいるせいで自由に恋ができないため、恋人は無理でも愛人を作って普通の女の子のように恋愛をしたいらしい。
一度は逡巡するも、家族の生活や妹の学費のため、白羽との愛人契約に同意する錬人。
そして、映画を見たりゲームセンターに行ったりと、初々しい二人の愛人生活が始まる。
だがある日、錬人はクラスメイトの藤宮睦美からも、愛人契約を持ちかけられてしまい……!? 
本来は高嶺の花なお嬢様たちと送る、周囲には秘密の愛人ラブコメ!

----------

ゲーマーズ様
たん先生描き下ろしブロマイド】
aijin_gam_blogsam


メロンブックス様
たん先生描き下ろしブックカバー】
aijin_melon_blogsam


とらのあな様
たん先生描き下ろしイラストカード】
aijin_tora_blogsam




また、電子版にはたん先生描き下ろしイラストがつきます!
aijin_denshi_blogsam









盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!


また、今月はほかに、下記2作品も担当させていただいております!


【内容紹介】
----------
国民的人気を誇る清純派女優、長月真冬が抱えていた問題――月兎事件が片付いた後、紅葉は彼女に対してずっと傍にいると約束した。
だが、平穏な日々は長くは続かない。
彼らの前に、人気漫画『終末ダークナイト』に登場する悪魔でありヒロインの、ゼロフェム・ゼシカ・ムジベルガ――愛称ゼゼムンにそっくりな少女が現れる。
ゼゼムンが言うことには、彼女は真冬に召喚されてこの世界にやってきたらしい。
紅葉たちは例のごとく、こういった不思議な現象に詳しい店、行燈屋店主の杏に相談に向かう。
そして、彼女によれば、紅葉が真冬を守りたいならば、早急にゼゼムンを殺さなくてはならないようで……!?
桜と青春に彩られた怪奇ファンタジー第二弾!

----------



*下記は11/15(木)発売です!

【内容紹介】
----------
「愛しています、ぼくの恋人になってください」
ファウストとエリザの出会い、闘病の末に掴んだ束の間の幸福、そして降りかかる悲劇。
死とは? 生とは?
この問いに抗い続けたファウスト8世の物語。

----------



どうぞよろしくお願いいたします!