カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫12月新刊は、
曜日の関係で11/30(金)発売!
こちら担当作の特典実施情報をまとめました!

★姫ゴトノ色 ―The Eyes of Blood―
第7回講談社ラノベ文庫チャレンジカップ〈優秀賞〉受賞作!
界達かたる先生
と、
西條ハルキ先生

がお贈りする、
三姉妹をめぐる青春ミステリー!

【内容紹介】
----------
高校入学を機に、豪奢な屋敷・姫裏家にて住み込みのアルバイトを始めた僕。
和服メイドのイグルミさんによると、屋敷には三姉妹のお嬢様たちがいるらしい。
でも長女は不在で次女はなぜか行方不明、三女の姫裏ねむは天使のような見た目なのにわがまま放題。
だがのちに、ねむが自分の部屋から出ることができない少女であると知る。
その理由は――彼女の視界が、"血色"に染まっているから……? 
さらに、入学したばかりの学校で妙な噂を聞く。
それは、ねむたち三姉妹が、親殺しをしたんじゃないかというもので……!?
謎が謎を呼ぶ青春ミステリー、果たして本当の色はなにか――? 
第7回講談社ラノベ文庫チャレンジカップ〈優秀賞〉受賞作、堂々登場!

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
himegoto_gam_blogsam


とらのあな様
【特製イラストカード】
himegoto_tora_blogsam



★こいつらの正体が女だと俺だけが知っている3
猫又ぬこ先生
と、
伍長先生

がお贈りする、
1巻重版!な、男のフリした少女たちとイチャイチャ同居生活!?な学園ラブコメ!

【内容紹介】
----------
七年ぶりに再会した幼馴染み・真琴&忍と同棲を始めて約二ヵ月。
いまのところふたりの性別はバレていないが、サポートのしすぎで俺はもうへとへとだ。
これじゃ二学期を乗り切ることができない。
せっかくの夏休みだし、帰省して身体を休めるとするか! 
そんな予定はいきなり崩壊した。
真琴から夏祭りデートに誘われたのだ! 
俺とデートしたいって、急にどうしたんだよ? 
そして忍、お前は俺と一緒に海でナンパがしたいのか? 
いいぜ、そんなに夏を満喫したいなら、とことん付き合ってやるよ! 
だから存分に楽しんでくれ――って、さすがにハメを外しすぎじゃねえか!? 
ポンコツなふたりの男装女子と送る、実はハーレムな学園ラブコメ第三弾!!

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
koitsura3_gam_blogsam






盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!



また、今月はほかに、下記作品も担当しております!


【内容紹介】
----------
佐由梨たちの入部により、廃部の危機をなんとか回避することができて。
マンガやアニメの話をしたり、ゲームで遊んだり、マンガを描いたりといった、『すみマン』の平和な毎日は続いていた。
けれど、そんな僕たちの日々に変化が訪れる。
文化祭が近づいたある日、幽霊部員状態だった、現団長である佐倉川真音先輩が、ふらりと姿を現したのだ。
現役女子高生マンガ家でもある真音先輩の復帰で、僕たち『すみマン』の人間関係も少しずつ変わっていく。
そして、僕は真音先輩から、アシスタントになることを持ちかけられる。
しかしそれは、『すみマン』での部活動といずれかの選択を迫られるもので……? 
モブキャラな彼女と繰り広げる学園ラブコメ第二弾!

----------




どうぞよろしくお願いいたします!