カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫5月新刊は、GWの関係で4/30ごろ発売!
(早い書店さんではもう少し早くから並ぶところもあるようです)

担当作の特典実施情報をまとめました!

★異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術12
TVアニメ好評御礼!!!!!

福田直叶先生による「水曜日のシリウス」でのコミカライズも好評連載中の、
むらさきゆきや先生×鶴崎貴大先生による
シリーズ累計220万部(電子含む)の異世界召喚ファンタジー!

【内容紹介】
----------
魔王を演じるディアヴロは、リフェリア王から討伐クエストを依頼された。
しかし、目標のコボルトと仲良くなってしまい、とうとう王国と対立してしまう。
そうした状況が一夜にして破壊された。
なんとゲルメド帝国が宣戦布告してきたのだ! 
圧倒的な強さを持つ魔導機兵により辺境の城塞都市が陥落してしまう。
一方、逃亡中のディアヴロは大いなる危機に陥っていた。
シェラが赤面して告げてくる。
「あのね……ディアヴロ……あたし、見ちゃったんだけど」
「は?」
「夜に、庭で……ソラミさんと……してた、こと」
やがて世界を震撼させる魔王(演技)が、絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、第十二幕! 
超展開、開幕!

----------

12巻では限定版も発売です!
こちらは、
「異世界魔王とえっちな本」
「召喚少女の秘密のおしゃべり」
「ボクとわたしの交換魔術」

の3編を収録した、約43分のドラマCD付き!


ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
口絵のイラストです!
ディアヴロかっこいい!
isekai12_gam_blogsam


メロンブックス様
【特製ブックカバー】
こちらも口絵から!
女の子たくさんのかわいいイラストですね!^^
isekai12_melon_blogsam


とらのあな様
【特製クリアファイル】
こちらも口絵から!
ピンク色多めのかわいいイラストです!^^
isekai12_tora_blogsam


アニメイト様
【A5サイズビジュアルボード】
限定版のカバーイラスト使用!
isekai12_anim_blogsam



また、異世界魔王コミック9巻は5/9発売!
こちらもお楽しみにー!



★アークエネミー・スクールライフ
アニメも大好評
の人気シリーズ、
銃皇無尽のファフニール

こちらの著者&イラストレーターである、
ツカサ先生×梱枝りこ先生がお贈りの新シリーズ!

【内容紹介】
----------
「ゲームや遊びでもない。次の創造主を巡る戦いはもう始まってる」
VRMMORPGティルナノーグにおいて阿久津恭也は、唯一のクラス“魔神”のルガーとして君臨していた。
ある日恭也は、ルガーの身体で目覚める。
しかし彼が目にした光景は、ティルナノーグではなく現実世界のものだった。
彼を召喚した魔術師の零奈によれば、世界の終わりが近づいており、魔術師たちは次の創造主となるべく“魔神召喚”を行って戦っているらしい。
だがルガーは、仮想世界で魔神と呼ばれていただけの――偽物の魔神だ。
そして零奈は、こんな状況だからこそ、青春らしく振る舞いたいとルガーに願い……!?
魔神(架空)が圧倒的強さで無双する魔術バトルアクション、開幕!

----------

ゲーマーズ様
梱枝りこ先生描き下ろしツカサ先生書き下ろしリーフレット】
ヒロインの零奈ちゃんの私服!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
arch_gam_blogsam

arch_gam_blogsam2

----------
●白亜零奈の日常講座(電子レンジ編)

 それは零奈と過ごす初めての夜。夕食の準備中の一コマ。
「ルガー、電子レンジの使い方は分かる?」
 料理の手伝いをしていた俺に零奈が問いかけてきた。
「ああ、ボタンを見て操作すれば大体何とかなるだろう」
 俺が頷くと、零奈はラップを被せた皿を俺に渡してくる。
「じゃあ、これ。三周お願いしていい? 温めすぎたらダメだし、ちゃんと見ててね」

----------
また、ゲーマーズ様では、
5/2(木)に、
ツカサ先生・梱枝りこ先生のサイン会が決定しております!
*イベント詳細は店舗様にお問い合わせください

メロンブックス様
メロンブックス様では、
梱枝りこ先生描き下ろしのタペストリー付きメロンブックス限定版が好評予約受付中です!
これは豪華……!
resize_image

さらに、メロンブックス様では下記特典が!
ツカサ先生書き下ろし特製ブックカバー】
口絵イラストの零奈ちゃんです!
arch_melon_blogsam1

arch_melon_blogsam2

----------
●白亜零奈の日常講座(洗濯機編)

 それは零奈が初登校を成し遂げた後の一コマ。
「ねえねえ、ルガー。わたしが洗濯機の使い方を教えてあげるわ!」
 零奈は洗濯機のある脱衣所へ連れて行くと、そう宣言した。
「いや、わざわざ教わらなくとも大体分かると思うが」
 俺はどこを見ても普通な洗濯機を眺めて答える。

----------

また、メロンブックス様では、
ツカサ先生&梱枝りこ先生直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン実施!
『アークエネミー・スクールライフ 魔神ルガーは女子高生と青春を過ごす メロンブックス限定版』
1点購入につき1枚お渡しする応募ハガキを指定の宛先にお送りいただくと、
抽選で3名様にツカサ先生&梱枝りこ先生直筆サイン色紙プレゼント!

そしてそして、メロンブックス様ではさらに……
ツカサ先生×梱枝りこ先生の人気シリーズ
『銃皇無尽のファフニール』全巻購入セットをご購入いただくと、
B2ポスターとクリアファイルが特典としてつきます!
まだ読んだことのないというかたはぜひぜひ!
arch_faf_melon_B2pos_blogsam

arch_faf_melon_file_blogsam

*キャンペーン詳細は店舗様にお問い合わせください

とらのあな様
梱枝りこ先生描き下ろしツカサ先生書き下ろしイラストカード】
ヒロインの一人、羽井戸夕陽ちゃんのイラスト&ストーリーです!
羽井戸ちゃんはなにやら事情があるような子ですよ……!?
arch_tora_blogsam1

arch_tora_blogsam2

----------
●羽井戸夕陽のゲームライフ

「ふ、ふふふふ……ああ、ルガー様……今日は一段と麗しいです」
 私、羽井戸夕陽は超倍率の双眼鏡で、〝黒の城〟の玉座に座る魔神ルガーを熱く見つめる。
 ここは城から一キロ以上離れた岩山の上。色々な場所を探したが、ここが城の窓からルガーの顔を眺められる唯一のポイントだ。
 これ以上近づけば、ルガーの感知スキルで〝ロックオンされた〟と認識され、迎撃の超長距離魔法が飛んできてしまう。
 本当ならもっと近くでルガーを見てみたい。

----------

アニメイト様
梱枝りこ先生描き下ろしツカサ先生書き下ろしイラストカード】
ヒロインの一人、水瀬紗々良ちゃんのイラストです!
本編では校舎の屋上でよく授業をサボっている子だったりします……!
arch_anim_blogsam

----------
●白亜零奈の日常講座(掃除機編)

それは零奈が初登校を成し遂げた後の一コマ。
「あ、そうだ――ルガーに紹介しておかなきゃいけないコがいるの。この家で暮らしているもう一人の家族よ」
 帰宅してしばらくした頃、零奈はふと思い出しようにそんなことを言い出した。
「……今は零奈の一人暮らしだって言ってたよな? ひょっとして、ペットでも飼ってるのか?」
 疑問に思って俺は問い返す。
「まあ、うん。そんな感じ。ちょっとこっちに来て」

----------

◆講談社「まるこ」特典
ツカサ先生書き下ろしショートストーリーペーパー】
----------
●白亜零奈の日常講座(エアコン編)

 それは零奈が初登校を成し遂げ、帰宅した後の一コマ。
「そうだ、ルガー。一つ大事なことを言っておかないと。このリモコンは軽々しく触っちゃダメだからね」
 真剣な顔で零奈が言う。
「それを操作すると、何か危険なものが動くのか?」
 ここは魔術師の家なので、何かとんでもないモノの起動装置なのかと、俺はごくりと唾を呑み込んだ。

----------
*講談社「まるこ」特典は、書店様が自主的にダウンロードして実施できる特典です。
実施しているかどうかは、書店様へお問い合わせください。




★勇者と勇者と勇者に愛されすぎて修羅場
こちらの作品は、
『こいつらの正体が女だと俺だけが知っている』
『絵師殺しの戌亥さんとエロい絵に定評のある俺』
『幼なじみは負けフラグって本当ですか?』
『SSSランク賞金首のバカップル、ドラゴン娘を拾う』
も好評の
猫又ぬこ先生
と、
大人気イラストレーター柚夏先生

がお贈りする、
エッチな女勇者×3と同時に付き合うことになった魔王子の修羅場回避ラブコメ!

【内容紹介】
----------
魔族にとって恐怖の象徴である勇者が復活したと聞かされた魔王子ジャーク。
だが魔王の予知によると、近い将来にジャークは勇者と結婚し、人類と魔族は平和を築くことになるらしい。
そんな予知を現実にするため人間領を訪れたジャークは、勇者が3人いることを知る。
花嫁を特定するため全員に軽くアプローチをかけたところ、なんと勇者全員に惚れられ、付き合っていることにされてしまう! 
それぞれ特殊な性癖を持つ女勇者のジャークに対する愛は日増しに深まり、三股を隠し通すのが難しくなっていき――!? 
魔族を救うため、エッチな女勇者×3と同時に付き合うことになった魔王子の修羅場回避ラブコメ!

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
口絵使用のブロマイド!
えっちなシーンの予感が……!?( ゚∀゚)=3
yushato_gam_blogsam


アニメイト様
【特製イラストカード】
キャラクター紹介の口絵使用のイラストカードですー!
yushato_anim_blogsam






盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!




また、今月はほかに、下記作品も担当させていただいております!

★絵師殺しの戌亥さんとエロい絵に定評のある俺2
『勇者と勇者~』の猫又ぬこ先生
と、
大人気イラストレーターぱん先生

がお贈りする、
エッチな絵が大好きな美少女たちとのクリエイト系学園ラブコメ第二弾!

【内容紹介】
----------
その速筆ぶりから《絵師殺し》の異名を持つ売れっ子ラノベ作家・戌亥詩織。
可憐な女子高生でもある詩織に同棲生活を言い渡された新人漫画家の俺は日夜エッチなイラストを描き続けていた。
さらに詩織にラッキースケベを仕掛けられたり、締切を守った褒美として担当編集とデートしたり、美少女ラノベ作家にしてクラスメイトの二宮狐々亜に言い寄られたりで、漫画を描く暇などありゃしない。
そんな忙しくも充実感のある日々を過ごしていたある日、仕事場に新たなラノベ作家がやってきた。
彼女は俺の見知った人物で、俺の大ファンでもあるらしく――。
エッチなイラストが大好きな美少女作家が次々と押し寄せてくるクリエイト系ラブコメ第二弾!

----------


どうぞよろしくお願いいたします!