カテゴリ:
平成最後の講談社ラノベ文庫ブログ…。
Kラノベブックス 5月新刊からご紹介するのはこちら!


勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、
最強種の猫耳少女と出会う

beasttamer_cov


著:深山鈴

イラスト:ホトソウカ

の強力タッグでお贈りするこちらの作品、まずはあらすじをチェック!

「レイン、キミはクビだ」
ある日突然、勇者パーティから追放されてしまったビーストテイマーのレイン。
第二の人生に冒険者の道を選んだ彼は、その試験の最中に行き倒れの少女を助ける。
カナデと名乗ったその少女は、なんと最強種である『猫霊族』だった!
レインを命の恩人と慕うカナデに誘われ、二人は契約を結びパーティを結成することに。
一方、レインを失った勇者パーティは今更ながら彼の重要性に気づきはじめ……!?
「にゃあ……レインと一緒にいると、驚いてばかりだよ」
「退屈しないだろう?」「……くすっ。そうだね」
すべてを使役するビーストテイマーと最強の仲間が勇者パーティを凌駕する――。
大切な仲間と出会い成長していく冒険ファンタジー、ここに開幕!


ビーストテイマーとして非凡な能力を持ちながらも、
それを見抜けなかった勇者によってパーティを追い出されたレイン。
しかし、最強種・猫霊族の少女カナデと出会い、
レインの能力が開花する――!

そんなレインのデザイン画を大公開!

レイン

そんなレインと出会ったカナデはこちら!

カナデ

さらに、物語が進む中で出会ったもう一人の最強種
竜族の少女タニア

タニア

と、ホトソウカ先生の描くキャラクター達は魅力抜群!
ぜひ、書籍で実際に見て頂きたいです!

こちら、巻末おまけとして設定画を収録しておりまして
書籍版はモノクロですが、電子書籍ではカラーで掲載!
ぜひチェックして頂きたいです!

さらに、特典もございます!

アニメイト様

イラストペーパー

animate_beasttamer


とらのあな様

特製イラストカード

tora_beasttamer

ぜひぜひ、チェックしてみてください!


それでは、令和でも講談社ラノベ文庫およびKラノベブックスをよろしくお願いいたします!