カテゴリ:
講談社ラノベ文庫のkikiです。

6月新刊
落合祐輔先生×竹花ノート先生タッグが贈る新作!!
素直になれたら廃ゲーマーな妹でもかまってくれますか?」
2019.5.31(Fri)Release!!
その「素直になれたら廃ゲーマーな妹でもかまってくれますか? 」の
オフィシャルPV
本日レーベル公式サイト、作品公式サイトetc.にて公開しました!!!!!
【PV】

レーベルサイトなどで最新情報を随時更新していますので、ぜひCHECKしてください!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【作品情報】
ネトゲの宿敵は、いつもツンな俺の妹――!?
素直になれたら廃ゲーマーな妹でもかまってくれますか?」
【INTRODUCTION】
「妹のブ、ブ、ブラ持ってニヤニヤしないでよ、へんたい!」
俺と妹・二美の日常はだいたいいつもこんな感じだ。昔は一緒にゲームしたりと仲も良かったんだが、
いわゆる思春期的なころから気
まずい関係が続いていた。
なかなか解決策もないまま趣味のネトゲ
に没頭する毎日な俺。
それでも、ゲームを通じて学年一の美少女・
真木穂乃香と仲良くなれたし、
ゲーム内でもライバルギルドのマス
ターにして超絶ブラコンなヴィオレットをはじめとする、
愉快な仲
間たちと楽しく過ごせている。それがせめてもの救いか……と思っていたら。
ある日、俺はヴィオレットのプレイヤーの正体を知って
しまい……!? 
素直になれないポンコツ妹との学園ラブコメ!
2019.5.31(Fri)Release!!
素直になれたら廃ゲーマー_書影_RGB

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【レーベルオフィシャルサイト】
banner_img1Klanovebooks_site_banner

【講談社ラノベ文庫サイトコンテンツ】
rookie_bannerbooktrial_bannerNewSeries_bannerKlanoveniconicoch_banner
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【関連サイト】
sirius_label_logo_yokosuisiri_banner