カテゴリ:
講談社ラノベ文庫のkikiです。

8月新刊・新作 
完璧美少女な天才ショタがダダ甘お姉ちゃんと業界仰天のゲームを創りながらゲーム作りの怖いお話を聞かされています!
著:竹井10日 イラスト:CUTEG 
2019.8.2(Fri)Release!!
その「完璧美少女な天才ショタがダダ甘お姉ちゃんと業界仰天のゲームを創りながらゲーム作りの怖いお話を聞かされています!」の
オフィシャルPV
本日レーベル公式サイト、作品公式サイトetc.にて公開しました!!!!!
【PV】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【作品情報】
黄金コンビ!竹井10日×CUTEG、再タッグが贈る新作!!
ダダ甘は、お姉ちゃんの義務なのです!!
ダダ甘お姉ちゃんとゲーム業界への愛と哀がダダ漏れする竹井10日渾身作登場!

完璧美少女な天才ショタがダダ甘お姉ちゃんと業界仰天のゲームを創りながらゲーム作りの怖いお話を聞かされています!

【INTRODUCTION】
この物語は、美人のダダ甘お姉ちゃんズにおはようからおやすみまでくまなく甘やかされつつも、
駄目人間にならずに世界が驚くすんごいゲームを作り出した天才ショタのお仕事小説なのである!
――神より賜ったが如き絵画、文芸方面の才能をそれぞれ持つ二人のお姉ちゃん、
美咲と咲良が南紀白浜で出会った天涯孤独の美少年、天河蓮。
二人が成り行きとお節介からともに暮らすうちに蓮がとてつもない数学方面の才能を持つことに気付く。
才能の発露故かいつのまにかインディーズで評判になっていた蓮お手製のゲームを、
商業ゲームとして本気で世に出すことを決意した美咲と咲良に蓮……ダダ甘お姉さんと天才ショタ。
苦難に塗れダダ甘にとろけるゲーム作りの日々が始まった!!
2019.8.2(Fri)Release!!
完璧美少女_書影_RGB

【関連サイト】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【レーベルオフィシャルサイト】
banner_img1Klanovebooks_site_banner

【講談社ラノベ文庫サイトコンテンツ】
rookie_bannerbooktrial_bannerNewSeries_bannerKlanoveniconicoch_banner
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【関連サイト】
sirius_label_logo_yokosuisiri_banner