カテゴリ:
講談社ラノベ文庫編集部のkikiです。

10月新刊・新作 
サキュバスアイドルの契約者(フルコース) ボクっ娘サキュバスと秘密のルームシェア
著:虎走かける イラスト:いわさきたかし 
2019.10.2(Wed)Release!!
オフィシャルPV
本日レーベル公式サイト、作品公式サイトetc.にて公開しました!!!!!
【PV】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【作品情報】
「魔法使い黎明期」虎走かける×いわさきたかしが贈る
サキュバスアイドル美少女と真面目少年のいちゃらぶコメディ!
サキュバスアイドルの契約者(フルコース) ボクっ娘サキュバスと秘密のルームシェア
【INTRODUCTION】
清廉潔白な男子高校生・天音響には、人には言えない秘密があった。

それは――毎晩、真面目なクラス委員にあるまじき、えっちな夢を見てしまうこと。
そんな響は、大人気アイドルの蜜夢レンと出会う。
彼女は実は人のいやらしい夢を食べるサキュバスであり、
響が見る夢は、彼女たちにとってまるでフルコースのような美味しさらしい。
そして、響はレンと契約して、彼女と同居することになり……!?
これは、平凡な生活をおくりたい天音響が、奔放だけど繊細で、
優しいけれどちょっと強引な年上サキュバスにグイグイに迫られてたじたじになりながら、
クール系美人同級生の楽浄奏の力を借りつついちゃいちゃらぶらぶするだけの――そんなお話です。

2019.10.2(Wed)Release!!
サキュバス_書影_re_RGB

【購入特典情報】
詳細はこちらをクリック!!

【関連サイト】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【レーベルオフィシャルサイト】
banner_img1Klanovebooks_site_banner

【講談社ラノベ文庫サイトコンテンツ】
rookie_bannerbooktrial_bannerNewSeries_bannerKlanoveniconicoch_banner
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【関連サイト】
sirius_label_logo_yokosuisiri_banner