カテゴリ:
こんにちわ~&こんばんわ。
講談社ラノベ文庫のkikiです。

講談社ラノベ文庫Kラノベブックス
2019年10月新刊の見本
が編集部に届きました!
※実は数日前に届いていたのですが、kikiのブログアップが遅くなってしまったのであります……。
申し訳ございません(>_<)!!

講談社ラノベ文庫は5タイトル!
Kラノベブックスは2タイトルの全7タイトルです!
image1
image7

【講談社ラノベ文庫】
画像をクリックすると作品の詳細ページや特集ページ、試し読みをご覧いただけます。
※リンクのない画像もあります。予めご了承ください。

★kikiからみたポイント・・・・・・というか情報です!!
10月新刊は人気タイトル続刊&4タイトルが新作!!
【HOT!!】
【New&PICKUP!!】
サキュバスアイドルの契約者(フルコース) ボクっ娘サキュバスと秘密のルームシェア
『魔法使い黎明期』の虎走かける×いわさきたかしが贈る
サキュバスアイドル美少女と真面目少年のいちゃらぶコメディ!

清廉潔白な男子高校生・天音響には、人には言えない秘密があった。
それは――毎晩、真面目なクラス委員にあるまじき、えっちな夢を見てしまうこと。
そんな響は、大人気アイドルの蜜夢レンと出会う。
彼女は実は人のいやらしい夢を食べるサキュバスであり、
響が見る夢は、彼女たちにとってまるでフルコースのような美味しさらしい。
そして、響はレンと契約して、彼女と同居することになり……!?
これは、平凡な生活をおくりたい天音響が、奔放だけど繊細で、
優しいけれどちょっと強引な年上サキュバスにグイグイに迫られてたじたじになりながら、
クール系美人同級生の楽浄奏の力を借りつついちゃいちゃらぶらぶするだけの――そんなお話です。
image3
【オフィシャルPV】

【New!!】
ボッチのオタクである俺が、
 学内屈指の美少女たちに囲まれていつの間にかリア充呼ばわりされていた 

学園最強の美少女姉妹と、いきなり家族になっちゃって、俺のボッチライフが大ピンチ!!

オタクで友達もおらずクラスで馬鹿にされている高校生・神崎海斗。
ネットで知り合った顔も知らない女の子とのやりとりだけを楽しみに、ボッチ街道を驀進する日々を送っていた。
しかし父親の再婚に伴い、学園一の高嶺の花で才色兼備の美少女・桃井咲姫と、その妹の優しくてかわいく胸も大きい桃井桜が、突然家族になってしまう!
桜には猛烈に懐かれるものの、咲姫は海斗を見下し険悪なムードに。
そんなある日、咲姫が大財閥のご令嬢・西条雲母に目をつけられ、弱みを握られ窮地に陥る。
姉の異変を察した桜の頼みで、事態収拾のため奔走する海斗。
ボッチでオタクの海斗は咲姫を救うことができるのか!? 
「小説家になろう」で大人気の超正統派ラブコメ!!

次元特急ラザフォード 
異世界を貫く超次元バトルエクスプレス登場!
セカイを救うのは俺ちゃん達しかいないじゃんね!

『星界』と称される数多の異世界から成る『大いなる次元』――
人々の住む広大な領域では過去に勃発した二つの勢力による破滅的な戦争を乗り越え、
今なお繁栄を続けている。ある時、星界同士を繋ぐ巨大列車型移動システム『次元特急』に、
片道1年に亘る過酷な作戦指令が降った。
目的地は全人類の故郷『起源の地』。主人公・シェイクは副官のアルマ、
姉にして上官のテティスたちと最強を誇る次元特急『ラザフォード』に乗り込み危険に満ちた旅に出る。
だが旅の真の目的は「1年以内に訪れる《大いなる次元の終わり》を阻止せよ」という不可能に近いものだった!? 
停車する先々での新たな出会いと別れ、そして涙で綴る遙かなる戦いと冒険へ、いざ出発せよ!

新作のキャラクター紹介etc.も掲載していますのでぜひチェックしてください。
【PICKUP!!】 
『おジャ魔女どれみ』TVシリーズ20周年を飾る大人気作品、熱いリクエストに応えてついに登場!!
おジャ魔女どれみ20’s
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【Kラノベブックス】
FUNA×講談社累計85万部突破(電子含む)!!
ポーション頼みで生き延びます!5
コミックス第1巻
(シリウスKC/漫画:高橋 愛)、2019.10.9Release!!
実は俺、最強でした? 2
image6
ニコニコ静画「水曜日のシリウス」にてコミカライズも絶好調! ↓
w_sirius_banner
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
注目必至の10月新刊
今週10月2日(水)発売です!!
ちなみに毎月発売日に放送している「講談社ラノベ文庫チャンネル」
新刊発売日の10月2日(Wed)22:00~AOなのでぜひご覧ください!!

【講談社ラノベ文庫】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【レーベルオフィシャルサイト】
banner_img1Klanovebooks_site_banner

【講談社ラノベ文庫サイトコンテンツ】
rookie_bannerbooktrial_bannerNewSeries_bannerKlanoveniconicoch_banner
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【関連サイト】
sirius_label_logo_yokosuisiri_banner