カテゴリ:
こんにちわ~&こんばんわ。
講談社ラノベ文庫のkikiです。

講談社ラノベ文庫Kラノベブックス
2019年11月新刊の見本
が編集部に届きました!
講談社ラノベ文庫は5タイトル!
Kラノベブックスは3タイトルの全8タイトルです!
image1
image5

【講談社ラノベ文庫】
画像をクリックすると作品の詳細ページや特集ページ、試し読みをご覧いただけます。
※リンクのない画像もあります。予めご了承ください。

★kikiからみたポイント・・・・・・というか情報です!!
11月新刊は4タイトルが新作!!
【New&Recommend!!】
異世界エルフチェーンソー
チェーンソー×美少女!?
チェーンソーを武器に美少女を救う、圧倒的ファンタジー!
image2
【STORY】
ある朝。目を覚ましたオレは、エルフの姿で森に転移していた。 温かな木漏れ日。穏やかなそよ風。そして右手にチェーンソー。 とても意味がわからなかった。 しかしゴブリンに襲われているエルフの少女を見たオレは、チェーンソーで少女を助けた。 そしてエルフの村に招かれて、その少女――リコと結婚した。 新婚の勢いで、いちゃいちゃラブエッチな日々を送る。 そんなある時、ダークエルフの美少女が村に攻めてくる。 さらにその裏では、世界を滅ぼしかねない存在が動いていて……! 『物理さんで無双してたらモテモテになりました』の著者が贈るチェーンソーファンタジー、ここに開幕!!
試し読みはこちら
【PV】
新作のキャラクター紹介etc.も掲載していますのでぜひチェックしてください。
【HOT!!】
異世界誕生 2007 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【Kラノベブックス】
ニコニコ静画「水曜日のシリウス」&マンガアプリ「マンガUP!!」
にてコミカライズも絶好調! ↓
w_sirius_banner
Klanovebooks_mangaup_banner

◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
注目必至の11月新刊
今週11月1日(金)発売です!!
ちなみに毎月発売日に放送している「講談社ラノベ文庫チャンネル」
新刊発売日の11月1日(Fri)22:00~AOなのでぜひご覧ください!!

【講談社ラノベ文庫】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【レーベルオフィシャルサイト】
banner_img1Klanovebooks_site_banner

【講談社ラノベ文庫サイトコンテンツ】
rookie_bannerbooktrial_bannerNewSeries_bannerKlanoveniconicoch_banner
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【関連サイト】
sirius_label_logo_yokosuisiri_banner