カテゴリ:
ssです。
講談社ラノベ文庫2月新刊担当作の特典情報ご紹介です!

★初恋のお姉さんを今度養うことになりまして

なめこ印先生と
小森くづゆ先生
がお贈りする、初恋のお姉さんとのお世話同居ラブコメ!


【内容紹介】
----------
俺の初恋の相手は、いとこの綺麗なお姉さん――相丈千鶴だった。
だが、小学校の頃の引っ越しのため、告白もできず別れてしまった。
数年後。親の転勤のため俺は叔母さんの家に預けられ、チヅ姉とその妹の舞と同居することになる。
しかし、再会したチヅ姉は――
「ひっ暇じゃないもーん! 今はジューデン期間だもーん」
憧れのお姉さんではなく、ダメダメなお姉さんになっていた!
かつて現役女子高生作家として華々しくデビューしたチヅ姉だったが、その後壁にぶつかり、すっかり自信をなくしてしまっていたのだ。
そして、チヅ姉への恩を返すため、俺は彼女のお世話係をすることになるが……!?
初恋のお姉さんとのお世話同居ラブコメ!

----------

メロンブックス様
なめこ印先生書き下ろしリーフレット】
hatsukoino_melon_blogsam

----------
『筋トレ』

「今日から筋トレします!」
 ある日、チヅ姉がそんなことを言い出した。
「どうしたの急に?」
「ほら、私って普段から座りっぱなしでしょ。そういうのって健康によくないんだって。だから少し体動かそうかなーって」
「……!」
 チヅ姉が自分からそういうこと言うなんて珍しい。
「分かった。俺にできることなら手伝うよ」
「ありがとー」
 チヅ姉は笑顔でお礼を言う。

----------

とらのあな様
なめこ印先生書き下ろし両面イラストカード】
hatsukoino_tora_blogsam

----------
『洗濯物』

 ――これは彰が相丈家の家事を任されたばかりの頃。
「……」
 俺は洗濯機の前で小一時間、とある問題で悩んでいた。
 ズバリ、男女の下着は分けるべきか問題。
 これは血の繋がった親子ですら避けられない問題。ましてや俺が居候としてこの家に転がり込んできたのは昨日今日の話。
 いくら昔から仲がよかったとはいえ、はたして同じ洗濯機に下着を混ぜてよいのだろうか?

----------

ゲーマーズ様
【特製ブロマイド】
hatsukoino_gam_blogsam




また、電子版にはなめこ印先生書き下ろし小説がつきます!
----------
『お姉ちゃんのプリン』

「プリンを作りたい?」
「うん」
「いいよ、おやつの時間までに作っておくから」
「あっいや、違くて」
「?」
 俺が首を傾げると、チヅ姉は指と指をもじもじさせる。
「じ……自分で作ろうかなって」
「チヅ姉が?」
「う、うん!」
 チヅ姉がこんな頼み事をするなんて珍しい。

----------








盛りだくさんの特典、ぜひお楽しみに!



また、今月はほかに、
下記作品も担当させていただいております!

★味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す2

こちらはKラノベブックス!
アルト先生による
「小説家になろう」にて大人気のファンタジー作品を、
大人気のイラストレーター、
夕薙先生にイラストご担当いただきました!
門司雪先生による、「マガポケ」でのコミカライズも好評連載中です!


【内容紹介】
----------
復活し、Sランクに昇格した伝説級のパーティー〝終わりなき日々を〟。
そのメンバーである元宮廷魔法師のアレクに、
別のSランクパーティー〝ネームレス〟から、
闇ギルドと呼ばれる犯罪者集団に侵入されたダンジョンの、
合同攻略の誘いの声がかかる。
最下層に眠るダンジョンコアを闇ギルドに奪われないための、
Sランクパーティーによる共同戦線だ。
だが、闇ギルド側に、ひとつの影が蠢く。
それは〝剣聖〟――メレア・ディアル。
ただ一人でSランクパーティーに認定されるほどの実力をもつ彼に、
〝終わりなき日々を〟の四人はどう立ち向かうのか……!?
飼い殺し状態だった元宮廷魔法師の冒険譚、待望の第二弾!
コミカライズも大好評連載中!

----------




どうぞよろしくお願いいたします!