カテゴリ:


講談社ラノベ文庫サトです。

1月新作、Kラノベブックス「異世界メイドの三ツ星グルメ ~現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました~」(著:モリタ/イラスト:nima)のご紹介です!

Kラノベブックス
「異世界メイドの三ツ星グルメ ~現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました~」
「美食お坊ちゃまの転生メイド」カバー


【あらすじ】
----------

 異世界に生まれかわった食いしん坊の少女、シャーリィは、ある日、日本人だった前世の記憶を取り戻す。ハンバーガーも牛丼もラーメンもない世界に一度は絶望するも「ないなら、自分で作るっきゃない!」と奮起するのだった。

 そんなシャーリィの噂が広がり、ある日、王宮で働かないかと誘いがくる。豊富な食材、豪華なキッチン設備に目が眩み、王宮に向かったシャーリィはメイドとして、国王に代わり国を治めるウィリアム王子に「おやつ」を提供することに!?

 クラシカルなお菓子ばかりの中、現代の料理を再現したシャーリィのおやつは王宮に波乱を巻き起こす!
 モリタ×nimaが贈る王宮お料理バトル開幕!

----------


COMIC

「異世界メイドの三ツ星グルメ」は11月12日から漫画アプリPalcy(@palcy_jp )にて、コミカライズ(作画:U4)が連載決定!



「小説家になろう」で「美食おぼっちゃまの転生メイド」というタイトルで連載中の本作、著者のモリタ先生よりコメントも到着。

---------------

作者のモリタです。食欲の権化シャーリィが王宮で送る、美味しい冒険をぜひお楽しみください!

---------------


食欲優先の少女が現代の料理で王宮を変える!?
モリタ×nimaが贈る王宮お料理バトル開幕!

どうぞよろしくお願いいたします!


※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。