カテゴリ:
ssです。
講談社Kラノベブックス2月新刊担当作の特典情報ご紹介です!


★話が違うと言われても、今更もう知りませんよ2 ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~

Kラノベブックス!
鬱沢色素先生による
「小説家になろう」掲載のファンタジー作品を、
辰馬大助先生にイラストご担当いただております!
コミカライズも「palcy」にて好評連載中!

【内容紹介】
----------
第一王子のレオナルトに婚約破棄を言い渡されたものの、
第七王子アシュトンの婚約者になったノーラ。
魔物退治の遠征に出ることになったアシュトンに、
ノーラは同行を申し出る。
道中、エルフの村に導かれたノーラは、
自身に宿る魔力の正体について聞かされる。
なんと、彼女には聖なる魔女の魂が宿っているらしい。
そして、魔物退治を行う中で、
ノーラは意識を失ってしまう。
そこで出会った女性は、ノーラに宿る力の根源――
聖なる魔女マリエルで……!?

----------

メロンブックス様
鬱沢色素先生書き下ろしペーパー】
hanashiga2_melon_blogsam

----------
カスペルの好きな人


「カスペルさんの好みの女性は、どんな人なんですか?」
 アシュトン邸。
 そこでセリアとカスペルは、お茶会を開いていた。
 アシュトンやノーラは遠征に出かけているため、彼女たち二人きりである。
 セリアの質問に、カスペルはちょっと困った表情をして。
「好みの女性……ですか。どうしてそんな質問を?」
「……っ! 違うんです!」

----------


また、電子版には鬱沢色素先生書き下ろし小説がつきます!
----------
ライマーの本音?


「ふう……なんとかなったわね」
 旅の道中。
 魔物との戦いも終え、私は額の汗を腕で拭った。
「ノーラ、さすがの剣捌きだったな」
「そんなことないわよ。アシュトン、あなただって素晴らしかったわ。魔物をあっという間に倒してたじゃない」
「まあ……俺はこれが本職だからな。戦い慣れもしている。だから一介の公爵令嬢であるノーラが、ここまで戦えることの方がすごいのだ」
「ふふっーん、ありがとね。なんだか今日はすっごく褒めてくれるじゃない」
「俺はいつもノーラを褒めてるつもりだが?」

----------




★勇者パーティを追い出された器用貧乏4 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~

Kラノベブックス!
都神樹先生による
「小説家になろう」にて大人気のファンタジー作品を、
きさらぎゆり先生にイラストご担当いただいております、
シリーズ累計60万部突破の大人気作品!
コミカライズもニコニコ漫画「水曜日のシリウス」にて好評連載中です!


【内容紹介】
----------
武術大会で優勝して、その後の事件の解決にも尽力し、
『王国の英雄』と呼ばれるようになったオルン。
彼は、ソフィアたち《黄昏の月虹》メンバーとともに、
レグリフ領に新たに出現した迷宮の調査に向かうことになる。
海沿いの都市ロイルスを拠点に、迷宮探索を進めつつ、
ビーチでのつかの間の休息も楽しむオルンたち。
だが、不可侵条約を結んでいたはずのサウベル帝国が、
突如レグリフ領に侵攻してくる。
そして、その先陣を切るのは、
世界最強の探索者とも評されている、サウベル帝国皇太子、
《英雄》フェリクス・ルーツ・クロイツァーで――。
「小説家になろう」発の人気ファンタジー、待望の第四巻!
コミカライズも好評連載中!

----------

こちら、電子版には都神樹先生書き下ろし小説がつきます!
----------
才能の無駄遣い?


 今日はエディントン伯爵より迷宮調査の依頼を受けた《夜天の銀兎》メンバー全員で、朝から海水浴やビーチバレーなどで遊び、休日を謳歌している。
 楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまい、気が付くと太陽は一番高い位置まで昇っていた。
「皆さま、ご歓談中のところ失礼いたします」
 昼食を食べ終え、食休みがてらみんなで雑談をしていると、エディントン伯爵家に仕えているメイドのティリーさんが声を掛けてきた。
「あ、ティリーさん! お昼ごはん美味しかったよ! ありがとー!」
 彼女の声にキャロルがいち早く反応する。

----------









どうぞよろしくお願いいたします!