カテゴリ:

最近、食べたラーメンは札幌のいそのかづお、講談社ラノベ文庫サトです。

2月講談社ラノベ文庫新作「コミュ症なクラスメイトと友達になったら生き別れの妹だった」(著:永峰自ゆウ/イラスト:かがちさく)とKラノベブックス「公爵家の料理番様2 ~300年生きる小さな料理人~」(著:延野正行/イラスト:TAPI岡)の特典情報ご紹介です!

comyucra_shoei

【内容紹介】
----------
講談社ラノベ文庫新人賞受賞作!

 「ごめん……。君とは付き合えない」
 クラスのカリスマ的な美貌と人望を持つ如月志穂の告白を断った男、真藤英治郎。
 彼には「みんなの理想の友人」となって居心地の良い空間を作るという目標があった。
 そんな英治郎が気になる女子が一人。長い前髪で表情の見えないコミュ症な同級生、篠宮未悠。

 「……わ、わたし友達いませんから……」
 英治郎は篠宮が友達を欲しがっていると知り、彼女に協力することに。
 そんな矢先、篠宮が実の妹だと知ってしまう!? 
 だが、英治郎には兄だと明かせない理由があって……。
 永峰自ゆウ×かがちさくが贈る、絶対にバレてはいけない青春ラブコメ開幕!
----------

メロンブックス様_コミュ症

メロンブックス特典 書き下ろしリーフレット付き


とらのあな様_コミュ症

コミックとらのあな特典 書き下ろしSS入り両面イラストカード


ゲーマーズ様_コミュ症

ゲーマーズ特典:永峰自ゆウ先生書き下ろしSSペーパー




KL_ryoribansama02_syoei_


【内容紹介】
----------
 「これは以前、僕がリスティーナ義母様から受けた呪いです」

 不老不死となったルーシェルとアルマを迎えたレティヴィア家。
 リーリスの母ソフィーニの呪いを解くため、騎士団はホワイドドラゴンの試練に挑むことになった。しかし、ホワイトドラゴンとは過去に因縁があるルーシェルは戦えない。そこでルーシェルは対ドラゴン対策のため、ある禁断の料理を作ることに……。

 やがてルーシェルは“ユラン”という少女との出会いと、因縁の料理について新しい家族と騎士団に語り始める。
 これは300年生きた料理人が振るう、やさしい料理のお話。
----------

メロンブックス様_公爵家

メロンブックス特典 書き下ろしSSペーパー付き



公爵家の料理番様2_Webまるこ

さらには、専門店様以外にも、
講談社WEBまるこが利用できる書店様では、
自由にこちらのSSペーパーがダウンロードできます!

どうぞよろしくお願いいたします!
「書籍関連」カテゴリの最新記事